key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

漫画のような現実

 先日ここに書いた、彼氏とらんでぶーなお母さんですが、戻ってきたらしいです。
 なんでも、時々嘘メールを送ってきていたらしく(腋甘い)。本人「九州にいる」といい、逃げ切りたかった様子ですが、ガンガン問い詰められて、本当の居場所を漏らしたとか。広島にいたそうです。
 それを聞いたある人が「え、それって、北広島*1?」と、いいましたが、それでランデブーではちゃんちゃらおかしいですね。高飛びしたと見せかけて、実は近くに潜伏って、いかにもありそうだけどね〜。

*1:札幌のとなりに北広島市というのがあるのです。