key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

カウンタが55666で思い出したのが、

オーメン〈特別編〉/オーメン2 ダミアン [DVD]

オーメン〈特別編〉/オーメン2 ダミアン [DVD]

おお、これは本当にお得!
オーメンはこの二本でもういいと思う。腐った女子的にはやはり2本目プッシュか。おっさんの好きな人は3本目もどうぞ。しかし、そういう嗜好は別にして、3本目はあまり面白かった思い出がないのだが。
この間映画のレビューサイトに行って初めて知ったのだが、つい先日『オーメン』のリメイクが封切りになったそうで。*1オリジナルにとても忠実……ということは、オリジナル見ればいいじゃ〜ん、という結論か?
この書影とかが出るのは、「はまぞう」という機能で、熱帯密林商店から画像を引っ張ってきてるんだけど、この、商品の帯付きなのがときどきわらかす。

それにしても、もう若い人とは「666」ネタで話が通じない。さみしい。

*1:2006年6月6日らしい(笑)