key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

レスリー・チャン

君さえいれば 金枝玉葉 [DVD]

君さえいれば 金枝玉葉 [DVD]

レスリー・チャンは人気プロデューサー。アニタ・ユンがとてもかわいい。男の子のふりをするのに、ズボンのポケットにペンを入れて男っぽく歩く練習をするところが笑える。今手に入れられないのが残念な、愛らしい映画。
ブエノスアイレス [DVD]

ブエノスアイレス [DVD]

痛々しい男二人の映画。
中に出てくる滝の安っぽいおもちゃみたいなの(ライトがつくと、水が流れ落ちるように見える仕組み)が印象に残る。殴り合いつつ、離れがたいどうしようもない人たちだった。原題は「happy together」だったはず。皮肉。

ブエノスアイレス 摂氏零度 [DVD]

ブエノスアイレス 摂氏零度 [DVD]

こっちは未公開映像みたい。見たい。

あ〜。レスリー・チャンはもうこの世にいないんだよね。残念。