key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

不定期にでも同じようなことを書いてしまうのは立派な老化現象に違いない。

……と、これは『銀魂』のサブタイトルですか。

昨日はアニメの日でした。
金子さんが『銀魂』大好きなので、時々見ます。で、今回も思ったのですが、あれはやっぱり漫画だから面白いんじゃない?
まあ、私は個人的には「漫画>アニメ」の人なんだけども。
うちに『銀魂』を持ち込んだのは私なので、『銀魂』に関しては私が購入係なのですが、私が一番冷静に読んでいる気がします。なんか、他の人とか大爆笑しながら読んでるんですけど……。

銀魂』では黒ベタセミロング組が贔屓です。
 別にマダオとかヅラが嫌いなわけではないですが、これは相対評価
 沖田もいいね。性格壊れていて。