key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

新刊出しますよ。

 もう、突貫工事のようにして新刊仕上げました。19日にはテーブルに並んでいると思います。
 タイトルは『call my name』
 緒方視点で、『valon』で省略した緒方と伊角の初エロものですが。エロとしては半端な出来です。緒方がなんだかよろよろしています。冬に伊角をよろよろさせたので、「緒方もよろよろすればいいさ!」とばかりによろよろさせてみました。緒方は魔性によろめけ!とね。しかし、伊角は伊角で半端に魔性です。
 そんな本ですが、よろしければ是非ご意見いただきたいところです。
 あ、値段は100円です。
 『遠い星』のシリーズはなるべく統一した装丁で行ってみたいなぁと、前回思いついたので、今回も表紙はクラフトパンチ使いで。レザーっぽい手触りの濃紺の表紙が目印です。