key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ですのえいが。

 正式にはまだF原くんしかキャストされていないんだね。パパはK賀丈司、えるっこはなんちゃら(Y崎?)ケンイチくんという噂を聞いたのですが。
 密かに心配なのが外国人で、例えばアイバーとか。役者は外国人だけど、音声は日本人の吹き替えだよ、という事になると、困るな、と思っています。
 なぜかというと、年末にテレビで見た『Gジラ ファイナルウォーズ』がそのパターンで、「キィハンターじゃないんだからさ……」と軽く泣きたくなったからです。とちゅうでリタイヤしました。やっぱ『Gジラ』は最初の一本だけで良いよ。
 ※ キィハンターは確か外国人役も日本人がやっていたような気がしましたが。かなり笑えた。