key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

不幸の連発


今朝、久しぶりに地震がありました。
そして、この冬初めて車が埋まりました。

週末の降りがひどかったので、昨日の出勤時もかなり危機的な状況だったのですが、昨日は同じ棟に住んでいる女の子の車が動けなくなっていたこともあって、いつもとは違う場所に駐車をしたのでした。
そこがまた圧雪状態の緩い場所だったため、今朝、ハンドルを切りながらバックで車を出そうとしたところで、前輪が雪に埋まってしまったのでした。
※この場合、「埋まる」というのはタイヤが雪の中に埋まる状態を指します。
そんなわけで今朝は吹雪の中雪をかきながら脱出をはかろうとしたのですが、なかなか上手くいかず。結局同じ棟のお兄さんのスカイラインに牽引してもらいました。
そんなわけで遅刻。身体がすごく冷えて、しばらくふわふわしてました。