key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

いくらなんでもそれはない(笑)


いつか書こうと思いつつ、書き漏らしていたことをひとつ。

K奈川県K崎市N原区のある川でグッピーが泳いでいるというニュースを先日テレビで見ました。
「誰か放流した人がいるんでしょうね」
というのは、熱帯魚に詳しいらしいある人が見に来てのコメントでしたが。
その時私の脳裏には、真夜中に川に熱帯魚を放流するある人の姿が思い浮かんだわけですが……。
まあ、誰かと言うことはとりあえず伏せておいて。
だって、現実にいない人ですから。
あの人は。

それにあの人きっと川に放流したりはしないですよ。
マナー違反だもの。
いくら熱帯魚飼ってるからってね。
ないない。

まあ、でもグッピーはとても元気そうでした。