key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ありがとうございます。


はっきり言って今週私いっぱいいっぱいなのです。
しかし、昨日のエントリーにお二方からレス頂いて大変嬉しゅうございました。
言ってみるもんだな、と、思いました。
たけもとさま、キスケさま、どうもありがとうございます!
レスはレスで改めて。

昨日は天気大荒れ、冬なのですが、台風並みの暴風雨で、高波よけで避難する人たちがいたり、学校が休校になったりしたところがあったようです。
私の居住地では、午前中のおやつ時(つまり10時頃)に、ものすごいカミナリが落ちました。
もう、ほんと珍しく「ぴしっ」と鋭い音がして、その後にゴロゴロッと来ました。
年末が近く、みんな大事な文書を作っている真っ最中で、とりあえずみんな停電を恐れてデータを保存したりしていました。私もすかさずセーブをしました。だって、もうノートPCのバッテリーがいかれてるんですもの。

今日もすごく寒い日です。
ではこんなところで。