key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『実の娘をナンパ』

アミシャツ魂

アミシャツ魂

スカですよ。
これ、昨日ドライブ中にFMでかかっていたんですけども。歌詞が衝撃的。
曲はスカなのでほのぼのテイスト。

どういう内容かというと、14年前にディスニーランドで別れたきりあっていなかった娘(当時10才)が楽屋に来ていて、自分の方をじっと見ていたから、「こいつオレのこと好きなのか?」と思い、娘とは知らずにその気になって声をかけてみたところ、「わたしはあなたの娘です」と言われ、どひゃーとなった。と言う話。

これが、ノンフィクションらしいのですよ。
それで、この曲にはゲストボイスでそのナンパされた娘も出演しているのです。

事実は小説よりも奇なり。なんてね。