key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

突然スピンオフ

OPERA vol.23 (EDGE COMIX)

OPERA vol.23 (EDGE COMIX)

さっき、GEOに行ったら、棚にそっと並べられていたので、ガールズジャンプと一緒に買いました。
依田さんの『この恋はハードボイルド』のスピンオフが突然掲載されている。しかも前後編?依田さん、また予定の半分しか書けなかったんじゃ……という気もしないでもないが、なにより不思議なのは、なぜこの時期に1997年初版の本の関連作が出るのか。もしかして、茜新社は新書サイズでの再版でも予定しているんだろうかとか。
この恋はハードボイルド (Ovis comics DX)

この恋はハードボイルド (Ovis comics DX)

これだ。
久しぶりに見てみると、依田さんの絵ってあまり変わっていないかも。