key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『南×店長』でよろしく!

パパイヤ軍団★ (2) (fxCOMICS)

パパイヤ軍団★ (2) (fxCOMICS)

クラブ・パパイヤというキャバクラで働く人々のいろんな話。
完結したそうなので、2巻ともまとめて読んでみたのですが、辰吉さんと同じく私もやはり「南×店長」で。
表紙の百合カップルが濃ゆく、南君はできすぎだと思います。かっこいい。南君。そして店長はへたれ過ぎ。
腐女子小説書きの辰吉さんの回は笑えるような同意できるような要素がいろいろあり。店に押しかけてきた元カレに「てめェ、女の腐ったのがケツ拭く紙だな!!」と営業スマイルで言ってのけるあたり、辰吉さんて、男前だなぁと思いました。