key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

更新情報

以前『たまにあるオガスミ』に寄稿させていただいた『ふたりのかたち』のデータが発見されたので、html化してみた。SSのページに入れてあります。
今読むと無駄に甘くて恥ずかしいなぁ……。細部で気になったところをちょっぴりだけなおしました。


実は↑のは、『溺れる魚』のオフ用のデータを探していて見つかったもの。『魚』のデータもやっと両方そろった。『prayer』のデータも出てきた。でも保存媒体がFDで、今家では開けない(FDドライブを職場に置いてきてしまった)ので、週明けにデータを別媒体に移そうと思う。
さて、再版計画を具体的にしていこうかなぁ。