key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2007-09-01から1日間の記事一覧

『僕のやさしいお兄さん』

僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)作者: 今市子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/08/29メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (45件) を見る先日読んだなにかで、今市子のBLマンガに対し、「出てくる人が本物(のゲイ…

手遅れです。

今朝新聞を読んでいたら、テレビ欄にデスノアニメの紹介があった。「あ〜。前にちろっと聞いてた特番が今日あるんだな。録画しようか」と思ったあとで、ふと「あれ、でもこの局が土曜日のこの時間帯をこんな風に使うのはおかしい」と思い、改めて新聞の日付…

通販処理していると

日本中のいろんな所に住んでいる人に読んでもらっているのだなぁという気がする。 これまで覚えている中で、一番遠かったのは、確か鹿児島。一番近かったのは、青森県。 コミケの前にいろんなところで心得的なものとか読んで歩いていたのだけど、「コミケと…

更新情報

以前『たまにあるオガスミ』に寄稿させていただいた『ふたりのかたち』のデータが発見されたので、html化してみた。SSのページに入れてあります。 今読むと無駄に甘くて恥ずかしいなぁ……。細部で気になったところをちょっぴりだけなおしました。 実は↑のは、…