key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ユリイカ』のムーンライダース特集号が届いたので、ぱらぱらと読んでいたのですが、そうしたらむくむくとムーンライダースを聞きたくなってきました。『最後の晩餐』とか『SUZUKI白書』とかに、すごく好きな曲あったんだけど……。棚の奥のCDを捜してみようかと思う。

今日はこのほかに『タイガー&ドラゴン』のDVDも届きましたよ。
たーのーしーみー。

**********

少し前のことになりますが。
「楊海さんの年は幾つだろう?」という素朴な疑問にいくつかお答えを頂きまして、大体27〜28くらいが多かったようでした。
16巻で楽平のことをぼやいたりするあたりの顔とか妙に若造臭かったのでだいぶん惑わされたのですが、「やっぱりそんなあたりかしら」と納得。
ですが、まだまだご意見伺いたいので、「そんなわきゃないよ」「私はこう思う」などありましたら、気軽にご意見お寄せ下さい。
あ、別についでではありませんが、「緒方二冠の年齢について」も引き続きご意見募集いたします。
個人的には、『溺れる魚』の緒方は「伊角+10」くらいですが、『遠い星』についてはもう少し上の「伊角+12〜13」くらいで考えて書いています。