key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

母の日でした。

日頃から「何が欲しい」と訊かれると、「時間」「休み」と言っているからか、今日はすこしのんびり休む時間をもらえました。キリリクとか頂いているので、それをちょっと書き進めてみたり。

お出かけから帰ってきた金子さんと洪秀英からピンクのカーネーションを頂きました。極悪な母なのに、すまん。と言う感じです。
話を聞くと、札幌まで行ってきたとのこと。
大通4丁目交差点に面した某ファッションビル(大型スクリーンのあるビルですよ)の7階にある似顔絵やさんで似顔絵CGを作ってもらってきてました。
旦那の話によると、アドビのイラストレーターを使用し、10分くらいで描いていた、とのこと。これがすごくシンプルなCGなのですが、本人達にすごく似ていて、笑ってしまいそうだった。
クリアファイルに入ったCGと、携帯ストラップをもらいました。

晩ご飯は富山のますのすし。ケーキも中にカスタードクリームたっぷりで、美味かったです。

今日から旦那が出張で不在。
夜遊びしやすくなるので、少し原稿頑張ろうと思います。