key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

湯の川温泉から帰って参りました。
ほとんどホテルに籠もりきり。すぐ近くにいる猿にもあわずに帰ってきましたよ。
岩盤浴で汗だらだらかいてきましたが……。
帰り道北上するにつれて雪(溶け残り)が増えるのに涙を誘われた。
春はまだ遠い(泣)。

明日は伊角の誕生日ですが、まだ何の用意も出来ていないので、さてどうなるんでしょう(笑)。ライブになるかも。朝、夕、夜中ぐらいで切れ切れに、とか。
あまり期待はしないで下さい。

**********
某日参ヒカアキサイトの新作はヤンオガヤンだった!
※リク品
更新ページを見ただけでドキッとしてました。全3話で時間がかかることもあって、あとでのお楽しみとする。

ストレイシープ』は伊角が二人の間を行ったり来たりするだけで、二人の接触はあまりないんだけど、『遠い星』はあからさまに彼等が裏取引をする話になってきているので、時々接触をしている。
けして気の合う人たちとは思えないんだけど、それなりに慣れると不思議なハーモニーというか、面白い味が生まれて、書きながらいいなぁと思っていますよ。
他人様の書かれたもの(ヤンとオガ)などもとても楽しんでいます。
ヤンテソンも良かったけど、それとはまた違った味わい。ヤンテソンの味は、太善がとても悪くていい人なところかなと思う。

いや、結論はやはり、「楊海、いいよね」ということなのか?そうなのか?

とりあえず、明日にむけて頑張ります。