key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日から二月

・獺祭の酒粕を買ったので、甘酒を造った。
 やっぱ「甘酒=酒粕」なんだよな。飲み慣れているので……。
 高校時代の友人*1には、「邪道」と言い捨てられたけれども。

・あんスタ朔間兄弟イベのストーリーが面白いよ。まだ全部開けていないけど。
 もう、ほんと零好き……。おじいちゃん……。
 これでカードがランボでなければ。もう絶対とれる気がしない。
 アンデとナイツのイベントは本当に参加者多くて、ボーダー高いし、無理。あ、流星隊もな。ていうか、他のユニットが主の時のイベントが「あれ?」ってなるんだよ。感覚おかしくなる。

・蓮巳敬人イベント三連投。頑張りすぎでは……?
 敬人、零、英智、凛月の周辺もっと掘り下げてくれないかな−。

*1:ラジカセを暖房の上にのせ溶かした強者