key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

祝オリコン5位

光のシュプール [CD+DVD](初回限定盤A)

光のシュプール [CD+DVD](初回限定盤A)

思いのほか上の順位で驚いた。
ミュージックカードを出したことに対して異論もあったが、オリコンが変わらない(むしろ容認する)のであれば致し方なかろうとしか言えない。
itmsを集計してないそうだが、そっちの方が大いに問題じゃないか。入れてやればいいのに。

でも普通にキャッチーでいい曲なんで、ぜひ旅行業者の冬ツアーとか、スポーツショップの冬用CMに使って欲しい。この曲を会社員が副業で作っていることに驚き。田島貴男の入れ込みっぷりもすごい。

Winter’s Tale

Winter’s Tale

この曲を思い出した。この曲大好き。