key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

RIP

リラのホテル(紙ジャケット仕様)

リラのホテル(紙ジャケット仕様)

先日偶然、かしぶち哲郎さんが亡くなったというニュースを見ました。
ムーンライダースの活動が停止していることはなんとなく知っていたのですが、かしぶちさんが闘病生活を送っていたとは全く知らず、大変驚きました。失礼ながら、慶一さんよりも長生きするんじゃ、と思ってた。
↑のアルバムは発売当初すごく好きで、よく聞いていました。
ライダースのメンバーのソロでは、博文さんのと並んで好きだった。
そのうちレコード自体手放さざるを得なくなってしまったのですが。
もう随分昔だな……。でもあんまり流行り廃れを感じさせない音です。
ご冥福をお祈りします。