key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

近況報告

お久しぶりです。

インフルエンザ通信を書いた後、しばらくご無沙汰していたのですが、何をしていたかと言われれば、仕事をしていました……。
休んでいた間にたまっていた仕事の処理と、年限3年でやっていた仕事の締めの作業があったので、申し訳ないくらい仕事しかしてなかったです。
それでその3年がかりでやっていた仕事が一応昨日で終了と言うことになりました。
あとは残務処理もたくさんあるのですが、少し気が楽になりました。

仕事自体は未経験なものではなかったのですが、今回は正直、心身かなりきついことがたくさんあって、しんどい3年でした。まあ、でもとりあえずいい形で終われたみたいなので、ほっとしています。