key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

テレ東の深夜近くのドラマおもしろい。

 まほろのドラマ。素直におもしろいです。
 ちなみにストーリーはかなりオリジナル。
 久々にソフトほしいレベルでおもしろい。改めて思ったんだけど、松田龍平ははまり役だと思う。たぶんもう他の俳優では違和感ありそう。ていうか、漫画版を山田ユギさんが描いているのを知っているのだけど、長年ユギさんの読者であるにもかかわらず、まほろに関してはあえて漫画見てないです。

 あと、我が家で現在勇者ヨシヒコが流行中なんですよ。ドラマ第二弾が年末の放送で、いまBSで再放送中なんですけど。どっちのドラマも同じ枠なんだけど、おもしろい枠だなぁと思う。