key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

あーあ

見終わってしまった……。がっかり。

いや、別に話の展開にがっかりしたわけでは全然なくて、かなり面白く見ていたので、純粋にもう続きがないことにがっかり。話も綺麗にまとまってしまったし。
コードギアス自体は他にも話があるみたいだけど、たぶん反逆のルルーシュを超えられるとは思わないんだよね……。
正直、「またこの展開かよ」という部分*1もあったし、血縁というか兄弟姉妹について異様に執着する人たちのこととか、いろいろ気になることがないではないんだけども。
単純にロボがよく動く気持ちよさみたいなものもあるし、アニメとして良くできていると思いました。

*1:Cの世界とか。