key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

バタフライ

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)
カエラ、自分が花のつもり……?
これ、配信限定シングルだったんだね。itmsでものすごい迷った末に買いました。
披露宴のどこでかかってもおかしくない完璧ブライダルソングで、メロディも覚えやすく、耳に残る、幸せな一曲。
で、実はこれは末光篤氏の曲らしいのだけど、Suemitsu&the Suemithが昨秋で活動を終えていたと言うことを知り、ちょっとショック。ELOみたいな感じで好きだったんだけど。

にしても、カエラはもう少しジャケット考えた方がいいんじゃ……。バタフライのジャケ写も曲調とはあまり合ってないように思われる。もう少し普通にかわいい写真でよかったんじゃ……。