key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

diary1219


金曜の忘年会はちょうど晴れている時間に移動することが出来、無事かえってくることが出来ました。
ただ、私は翌朝からすごい勢いでお腹が壊れてしまいまして。帰ってくる頃には酔いもほとんど醒めていたのに、もしかしてもう、駄目なのかも……。と、思いつつ今日出勤したところ、なんと、職場のほとんどの人が、私と同様にお腹を壊していたことが発覚しました。朝から一気にやばい雰囲気になっちまいました……。
病院に行った人の結果を聞くと、食中毒ではないと言うことなんですが、なんとなくみんな心の中では最悪の事態を想像していたりします。私もちょっと自分が心配。そのくらい半端じゃなくお腹が壊れていた。