key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

事実誤認ありました……。

モンゴルラブアタック (MB COMICS)

モンゴルラブアタック (MB COMICS)

モンラブ読み終えてから、改めて東ラブ読んでみたら、社長とタオラの年齢差を間違えていたことに気付いた。社長25でタオラが21だから、4つしか違わないんじゃん!
それにしても、最初の方と比べると、社長やっぱりかわいくなりすぎだよなぁ……。誘い受けの癖にノられて赤くなんなよ!オッサン!って感じ。
あ、↑の、表紙は社長でもタオラでもなく、修行中の御子たちですね。ここまで来ると話はかなりシリアスになってきていて、話もまだまだ続きそう……というか、小説同人誌で続いてるっぽいですね。