key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

思い出

チルドレン [DVD]

チルドレン [DVD]

  • 発売日: 2007/02/02
  • メディア: DVD
三浦春馬という人を私が初めて覚えたのがこれ↑でした。
このドラマになんとなく心引かれ、原作も読みましたが、伊坂幸太郎と私は相性があまりよくないことがわかったくらいで、このドラマのことはいまでも時々思い出します。
この後に見たのが「ガリレオ」の青春編で、それで三浦春馬すごく好きになったなー。
NHKの「せかほし」も時々見てました。

wowowで追悼特集をやってくれないかなーと、ちょっと期待しています。