key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『いつだってそうだ正気でいられない』

いつだってそうだ正気でいられない-東京心中・8- (EDGE COMIX)

いつだってそうだ正気でいられない-東京心中・8- (EDGE COMIX)

この巻だけ別のところに収納していたのを先日見つけて、休みの日に読んだ。
しんどい。
読後があまりにもしんどかったから、別のところにしまっていたんじゃないかと思うくらいだ。
こういうひどいことが、あってもおかしくないというか、ある意味とても身近にあるのがわかるからしんどいんだと思う。
こんなことばっかりじゃないということもわかってるんだけども。