key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

あたらしい話

少し前に、自分の記録を見返して確認したかったことがあり、この日記のログをずっと探していたら、いつだったかの日記に、「バツイチの緒方先生が別居している実子と面会する話。子どもはたぶん女の子」ということをメモってあって、「あー、こんな事書いていたんだな」と思っていたんですけど、ちょっと前からそれ系の話を試しに書いてみていて、上手くけりがつけられればどこかで出したいなーとは思っていたんだけど、こういう話って需要あるのかしら、とはたと考えたところで、夏コミになり、繁忙期に入ってしまいましたね。
私はそんなに器用な方ではないので、一度自分で作った設定を保守してしまい、次々にあたらしい関係性を作れないのです。だからオガスミはこれまで「魚」と「指輪」と二系統しかなかったんだけど、上記の様な話だと、あたらしい系統になるんだな。
地雷になりかねない設定なので、こっそりやっていたんですけど、出来たらきっと外に出すので、「こういうのをやっています」ということだけ報告しておきます。