key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日これから旅立つのだけど、お勤めを終えた金曜の夜にチョコレート食べていたら歯のかぶせものが割れてぽっかり穴が空いてしまった。
たぶん前にも書いたのだけど、身体がいかれて一番ダメージがあるのが歯で、今回は普通の土曜日ではなかったもので、歯医者のアポを取るのも一苦労だった。さいわい、まだ近くと言えるところでなんとか対応してもらったので、いま穴はふさがっている。応急処置なので、穴の上に一枚接着しただけだけど。あの歯医者の接着剤の匂いというのもダメージあるものだけど。

まあ、要するによぼよぼしたままこれから空港へ向かいます。