key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

字幕&吹き替えで見た。

昨日から?wowowで放送が開始になり、昨日は字幕、今日は吹き替えで見てしまった。
景気がよく人が死ぬので、そういうのが駄目な人には勧められないけど、ハリーもエグジーもとてもキュートで見る度「かわいいなぁ」と思ってしまう。ていうか、ハリーとエグジーとマーリンが三人で並んでいるのを見ただけで、ちょっといい気持ち。ほっこり。大好き。
wowowはこの夏からずっと007のシリーズを流していて、これももしかするとそのスパイ映画の流れでの一本なのかも知れないんだけど、まあ、それはいいとして、なんでゴールデンサークルしかやらないの?この映画は一作目を見ていた方が絶対楽しいのに。権利の関係なんでしょうけどね。
エグジーの声が木村昴で、当然だけどジャイアンとは違うから、しばらく気付かなかった。データ放送は、そういういろいろがすぐに確認できるので便利だなぁと最近思います。