key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

さよなら、おとこのこ・2

11月に出ていたのを知らないでいて、つい先日探して買いました。
志村さんの漫画って、BLに関わらず、男女でも女同士でも、すごく自然に、まるでご飯食べるようにしてラブシーンが入ってくるのだけど、それって、なんだか他の商業BL漫画とは全然テイストが違う。
そのことを今回も感じた。

そしてこの話は案外いろいろ複雑な話。
ああ、せつない。続きが気になる。



ダイアリーと微妙に書き方違うので、戸惑うなぁ。アマゾンのリンクの入れ方よくわからないぞ。

と、書いたけど、ちょっといじってみて、何とかわかった。
少し忠実に日記書きながらカスタマイズとかしていこう。