key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『さよなら、おとこのこ』

最近は本当に勤勉な私は、仕事ばかりしてオンラインにもならず、小説もほとんど書かず、書店にも寄らず、従って新刊もチェックしておらず、先日別の用事でアマゾンをのぞいたときに、今更のように↑を買ったのですが、本当に勤勉なので、届いたきり封も開けず、放置していました。
それを今日やっと開封して読んだんですけど、これが本当に面白くて、「つづき、つづき」と思って、食料品の買い物に出たついでに、確実にマガビー置いている本屋に立ち寄ってみたものの、なんと隔月連載のため、現在発売の号には掲載がないのでした。あぁ。
とりあえず先月号の試し読み2ページだけ見たんだけど、それがまためっちゃ切ないので、ただただ30歳バス運転手の勇紀が幸せになって欲しいなぁと思いました。

志村貴子の魅力は一言で語れないけど。
この可愛い絵で、すごく清潔な雰囲気があるのに、時々あっけらかんとエロい。
あと、この人の描く人体がとても好き。
ストーリーについては多くを語れないというか、語りにくい。とてもエモーショナルだと思うけど。
しかしこの人の短編の突然始まってばっさり終わる感じは好きだし、もちろん放浪息子みたいなのもとても好き。

淡島百景 2

淡島百景 2

これも一緒に買っていた。
これはエスっぽい話。
これも面白い。