key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

土曜日に休日出勤したので、明日は代休。
映画見に行きたい気もするけど、病人がいるので、おそらく病院に付き添うことになりそう。
映画は見たいのがあるようなないような……。

仕事は大きな山は越えた気がするので、少し楽になるかなぁ。
先々週、先週くらいがかなり辛くて、今週はその余波がまだ来ていたんだけど、土曜日に他の人とデータの読み合わせ中、寝落ちしそうになり、限界を感じた。
もう、……すごい一生懸命働いている。真面目に。

おでんくんの治療が完了したのが、唯一よいニュースかも知れない。

あの娘が暮らす街 (まであとどれくらい?)

あの娘が暮らす街 (まであとどれくらい?)

最近こればかり聞いている。