key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

月例生存報告

気がつけば9月はどうでもいいというかろくでもないことを一回だけ書き付けて終わっていたんだな。
もう10月だ。
今日は職場が休業日だったので、久しぶりに平日休みだった。映画見に行こうかと思ったけど、天気も悪かったので、結局出かけなかった。
用を足しに少し外に出ただけ。朝から冷たい雨。

ちょっと気になることがあったんだけど、それも流してしまった。もうすぐ冬になる気配。

仕事は相変わらず忙しくて、家に帰るとぐったりしているし、身体も正直辛い。今日の休みはほっとした。

今日はあとから少し書き物の続きをしようと思う。