key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

雑記

・2月だからとりあえずとても寒い。でも道路は路面が出ているから、たぶん暖かいんだよな。どっち?

・朔間兄弟イベ。二人のイベント衣装は、紅月みたいな、たぶん鬼イメージなんだろうけど、よく見たらインナーちょうえろい。どしゃっとした重めの着物+襟元にファーなんだけど、はだけた胸元の中のインナーがよく見たら腹筋丸出しで、セパレートもいいところだよ。誰のデザインなんだ?大将?紅月も着物のインナーはノースリーブで、肩出すとなんかえろい作りになってるもんな。これは着替えさせたいなーって、思ったけど、今から零を取りに行くのはやっぱ無理。そんなにプレイするほどヒマではない。