key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日はうっかり駅前へ

行ったら、よさこい祭り&ドームでタイガース戦やってるらしかった。
いつもは「よさこいやってる」と知っていたら、駅前に近寄ったりしないのに。
と、いうわけで、祭りに参加している人たち初めて見たかも。

今年度は本当に忙しくて、毎日毎日一生懸命仕事し、家に帰ってきたらまるでダビスタで競走馬を育成するようにアイドルを育成して寝落ちする、というのが繰り返されています。
あんスタは始めたばかりの時は「プリンセスメーカー」をやっていた頃を思い出していたのですが、このところはよく「ダービースタリオン」やっていた時のことを思い出します。あと、「イナズマイレブン」で一生懸命ストーリーを開けたりメンバーを増やすために試合していたことを思い出す。