key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

つれづれ

・洗濯物を片付けながら、録画したドラマを見ていたら、予想外に高杉真宙がひょっこり出て来て、しかも連続殺人犯だった。真宙にはすぐに気付いたのに、友情出演していた音尾氏らにはまったく心当たりがなく……。あとで見直そうと思う。
・真宙は背格好とか表情とかがオリキャラのイメージに近いので、実際いて動いていたらあんな感じかと思ってじっと見てしまうのだった。
・松。六人組コント集団だと思うとしっくりくることに今更気付く。
・ティンカーイチ。かわいい……!ぷん、て、むくれた。かわいい……!「ぷん」てなるところを何回も見てしまいたくなる。
・小畑&大場の新刊が出ていたけど、まだ買っていない。デスノバクマンと読んで、確かに面白いことは面白かったんだけど、大場原作と私の相性があまりよくないことにも気付いてしまった。いずれにしても、しゃべりすぎに思えてしまうんだよな……。