key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『YELLOW DANCER』

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)

ラジオで聞いたら結構よかったのでitmsで買いました。
聞きやすい。

星野源はゲスいこと言ってもさらっと聞き流せそうなさわやかさがあるよな、と今日聞きながら考えていた。
個人的には草野正宗と同レベルです。

実写でおそ松やるなら星野源が六人分やればいいんじゃないかとか思ったんだけど、それはたぶん、神木隆之介主演、宮藤官九郎脚本のドラマ『11人もいる!』のイメージがあるからかな、と思う。星野源は無職・居候のおじさん役で、毎週そのときの話に合わせた歌を歌っていた。

11人もいる! DVD-BOX

11人もいる! DVD-BOX

神木くんが真面目な兄なのかと思ってたら、なんか違っていた。
私の好きなアホっぽい田辺誠一が出ていた。
広末涼子光浦靖子もいい感じだったけど、ドラマ自体は、最後とんでもないことになりましたな……。