key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

・一カラのちょうせつない漫画読んじゃって、胸打たれた。保存したい。ていうか、一日何回も見に行ってしまう。
・先日の忘年会にて。先日の日記に書いたデレおやじが、宴会中にデレの相手に関していろいろ好き勝手にこき下ろしていた。通常そういうのって、宴会のその場限りの話題じゃないですか。そんで話の続きは内輪で、てな感じかと思いきや。当の本人に当日何を話したのか全部バラしていたらしく。先輩に合わせて話に加わっていた若手もびっくり。別テーブルにいて全然関係ないのに、名前だけ言及されていたらしい私もびっくり。なんなの?これもデレなの?狡猾なオヤジのすることはよくわからない。
・年内の仕事が昨日ようやく山を越えたので、冬コミ原稿に集中したい。