key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

・『生徒会長に忠告』久しぶりに読んだ。しかし何度読んでも川和先輩と類家先生気持ち悪い……というか、怖い。真剣に。怖い。
・『おそ松さん』ニコ動配信で見ていたあとは「楽しそうだね」と言われる。楽しいです。webラジオのシェーwaveまで聞いちまった。しかも結構楽しかった。EDの一松別バージョンも聞けた……。自分では二次創作やらないですけどね。
・そういえば土曜日雪降った。まだあられっぽいけど。そろそろきちんとコートの準備をしなければならないな。
・10月くらいから書いているオリジナルのバレンタイン関連シリーズ。高1→2→3と来て、大1まで行き、いったん書き上げたにもかかわらず納得いかなくて、書き直し中。間に番外で小学生時代を書いたりして、いろいろやっていた。大1でおそらく一段落なんだけど、予定枚数の2倍くらいの分量になりそう。早く書き上げて冬コミの準備始めたいが、本業でその前に一山ある予定。ゆるゆるもう構想練りたい。