key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日職場に『おそ松さん』のキャラを使用した厚労省かなんかのパンフレットがあり、「ほあ?!」と思って思わず顔がにやけました。
なんかいろんな職業の服装だったけど、本当は誰一人働いてなんかいないと思うと面白くてにやけた。まさにコスプレ。
なんでそのパンフがあったのか分かんなかったんだけど、しかも2種各1部ずつしかなくて、もらうにもらえなかった。ていうかもらっても仕方がないので、じっくり眺めるにとどめた。
おそ松さん』ほんと楽しい。最近『おそ松さん』をみるのが楽しみで一週間過ごしている気がする。
ちなみにEDは一松のが好き。ほんとクズっぽくて繰り返して聞いてしまう。