key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

近況箇条書き

高杉真宙 Photo Collection METAMORPHOSIS

高杉真宙 Photo Collection METAMORPHOSIS

・最近高杉真宙が気になって仕方がない。「仮面ライダー鎧武」借りようかと悩んでいる。録画残っている「表参道高校合唱部」見ろよ!って話だが。ちなみに上の画像は、「こういう人ですよ」という意味で、まだ写真集は買っていません。
・「終物語阿良々木暦をみていると、高杉真宙を思い出す。
・だんだん阿良々木暦が可愛く思えてきた。実は「物語」見てると必ずそうなる。
・「コンクリートレボルティオ」人吉爾朗がだんだん可愛く思えてきた。
・「Free!」なぜか連ドラ予約が無効になっており、毎週セットしなければならない羽目に。一回分飛ばしたら、新キャラの眼鏡っ子が出て来ていて、それもプールでもれなく沈む変わった人だった。見れば見るほど、これは人気出るよなぁと思う。そして遙はしょっぱなからどの海パンはくかで悩んでいた。どれでもほぼ同じだよ。
・「すべてがFになる」どうも絵になじめない。話は普通。
・今期ドラマは朝しか見てません……。
・先週金曜日のフジの新しい歌番組に田島貴男が出るというので、録画してみた。「朝日のあたる道」と「ラヴァーマン」をやったんだけど、最前列のある一人の女性がものすごく楽しそうに見ていて、こっちまで幸せになった。あのむやみににこにこしながら一緒に歌ってしまう気持ちはすごくわかる。