key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

日々雑感箇条書き

・ブクマのホットエントリで、リブレ出版の無断転載問題のことをつい最近知った。いろいろあるもんなんだなぁ。
・『おそ松さん』を見た。なんだろう。あのおもしろさ。もう一回みたい。
・昨日まで14℃ 今日19℃ どうなってんの?着るもの難しすぎる。
・今週久々に夜九時退勤。別室で仕事してデスクある部屋に戻ったら、もう誰もいなくて鍵しまってた。泣けた。何故か胃も壊れた。
・そして結婚記念日。熊の肉なんて初めて食べたよ!※掌ではない。
・最近『ぼくらが旅に出る理由』のカバー案件をちょいちょい耳にするが、みんなオザケン大好きか。
・わーん。明日は休日出勤だよ−。代休日ももしかすると仕事だよ−。泣ける−。

ぼくらが旅に出る理由

ぼくらが旅に出る理由

旅に出たい。