key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『プラダを着た悪魔』

金子さんが是非見たいというので、BSプレミアムで見ました。
そしたらいつの間にか金子さんはいなくなっていて、私一人で見ていた。
実は初見でした。

あの、途中で気になったんですけど、主人公の友人(写真家の人)と恋人が主人公の仕事のことに理解がないのね。
なぜその仕事を選んだのかも知っているはずなのに、彼女の新しいスタイルに理解を示さないというか、冷たい。
ボスが気むずかしいって話は聞いているはずなのに、ボスからかかってきた電話をみんなでもてあそんで主人公を困らせているのには、正直私はいらいらしたので、もしかしたら、というか、おそらく私はミランダの仲間なんだろうな。