key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

THE BEST

昨日ライブ行ってきました。

いやもう。
メンバーはなんかお茶目だし。
上手いし。
特にドラムよかったし。
私がもう結構な年になってきたんだから、幸宏さんもそりゃもう結構な年になってるんだし、もう生で見る機会なんてないかも、デリコと来るんだし。と、思いきって、チケット取って行ってきたんだけど、ほんと生で見ることが出来て、よかった。
タイトで、正確で、でも軽くなくて、パワーあるドラム。気持ちよかった。一生の思い出になった。
あと、やっぱりKUMIの声がいいな、と思った。他にはない声。この後も、彼女と同じような声の人はなかなか出てこないだろうな、と思う。

↑のは、この写真をプリントしたツアーTが販売されていたので、あげてみた。
すごい綺麗なプリントだったけど、国内でも特に高度な技術を持っている業者を探して作成したんだとか。ちなみにⅡの方がロット少ないと言うことだったけど、私はⅡもいいと思いました。
でも欲しかったのは、実はNAOKIが一週間かけてデザインしたとか言う、文字のみプリントの方でした。
昨日いろいろタイミング悪くて買えなかったので、通販しようかどうしようか検討中……。
そういうの、ちょっと欲しくなるくらい、いい感じのライブでした。