key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『起きて最初にすることは』

志村さんの漫画には志村さん独特のリリカルさというか、かわいさがあるんだけど、異性同性にかかわらず性的にはかなり身も蓋もない感じなので、どうなんでしょう。これは。
腐女子にうけるんだろうか。
私は好きだから買ってるわけですけど、時々苦笑しますね。あまりにもあっけらかぁんとしていて。
ていうか、この話のおにいちゃんも弟も、おそらく年頃の男の子としては普通なんだろうけど、そういう生々しさって、いまBLに求められているんだろうか。
どうなんだろう。

後書き見ると、「これからもBL書きます」とのことなので、期待してます。
特に同人でやってたやつ単行本にいれてくれると嬉しい。
なくなったお兄さんの彼氏が葬儀に来て、迎える弟がたいへん気まずいやつ。