key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

逃げようよ(泣)

『トムアットザファーム』という映画を見てきました。
恋人の葬式に来てすぐ帰るはずの主人公が、恋人の兄に暴力を振るわれ、徐々にイかれていくわけですが、……痛々しくて目をギンギンに開いて2時間過ぎてしまった。主人公のトムを演じているのは監督。金髪にしてみたかったってことですが、あの、華奢ですごく可愛いかったです。粗野でマッチョな兄貴と対照的で。
ヒッチコックのサイコと類似しているところがあるということで、見に行ったわけですけど、特に殺人が起こるわけでもないので、もちろん話は全く別ですが、いろいろ確かに類似するところはありました。

痛々しかった……。