key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

コミケ86ありがとうございました。

昨日参加いたしましたコミケ86、わざわざお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
小塚から報告を受けました。
昨日は、久しぶりにお立ち寄りいただいた方が居たとのことでしたが、ここ数年ほとんど活動がない中で、思い出して立ち寄っていただけて、大変嬉しいです。
私事の状況があまり明るくないので、今後もかなりスローなペースでやっていくことになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日の新刊、昨年の刊行物は若干の残がありますが、その他無料配布物や、自製刊行物の残無しになったものが、大分溜まっているので、今後webにあげるかどうかを検討して行きたいと思っています。