key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『サンシャイン日本海』

サンシャイン日本海(2CD) 初回限定盤C

サンシャイン日本海(2CD) 初回限定盤C

いつも配信購入なわけですが、↑が配信にならなければ、今回は初めて現物買いに行こうかな、と思ってました。
田島貴男だし。カップリングは新曲+既発のリミックスで、そっちもいつも出来がいいので。
それだけじゃないけど、本人たちがとても頑張っているようなので、売れて欲しいです。PVの評判がいいので、昨日見てみたのですが、新潟県内のいろいろな場所でキャッキャしてるだけなわけですが、まあ、それがいいよね。素朴で清潔感がある。でもやっぱり曲の出来がいいと思うなぁ。そもそものきっかけが曲買いというか、作家好きの延長で買い出したし。渋谷系好きは嫌いではないはず。

itunesも、これまでは女子用いろいろごちゃ混ぜのプレイリストに入れていたのですが、単独プレイリスト今日作りました。しばらく(微力ながら)買い支えると思う。
個人的にはPerfume以来のはまりぶりだと思うけど、話すと地元感にじみ出るあたりが、どっちにしてもいいんだな、と、昨日『VS嵐』を見ていて思いました*1

*1:三人もうすっかり綺麗なお姉さんなのに、あーちゃん相変わらず「蹴らにゃならん」とか言ってて、そこがよかった。